Love & candle 潮風のラブレターズは2016年8月27日をもって
終了とさせていただきます。




いまから10年前の2007年より須磨海岸で
『Love & candle潮風のラブレターズ』を開催してきました。
10年前の須磨海岸は治安が乱れ、海上ではジェットスキー
砂浜ではサンドバギーが走り回り、海の家のイベントといえば爆音のダンスイベントでした。

こんな海岸でいいんだろうか?

『力』で抑えるのではなく自分たちができることをしたい。
『須磨海岸で思い出に残り心に深く染み込む
そんな一日を作りたい』とキャンドルナイトをスタートしました。

あれから10年。様々な関係機関の努力でこの海岸に子どもたちの
楽しそうに笑う声が帰ってきました。
10年間、須磨海岸に対する地元愛を描き続けてくれた
神戸市立若宮小学校と神戸市立鷹取中学校の生徒皆様。

その純粋な想いにご来場の皆様が感動し、地元に対する
無関心に気づかされました。

第10回目を最後の節目として、次の世代にバトンタッチ。
長きに渡りご協力頂きました地元関係者の皆様
心から感謝しお礼申し上げます。
ありがとうございました。

copyright特定非営利活動法人須磨まちづくり観光プロジェクト2009. All rights reserved